Hello Another Way

久しぶりに聴き出したブリグリが最近お気に入り。

 

当時何も思わなかった曲が、何年も経ってから、自分の今の心境を代弁してくれるようになってる事って結構あるよね。

その時々のタイミングで、感じ方も違うわけで。

90年代で聴いてた歌なんて、ほとんど意味なんて分かってなかった訳やし、流行ってるからという理由で、聴いてたわけやけど

人生で一番頭が柔軟だった頃に聴いてた曲は体の一部になっていて、ふとした時に自分を導いてくれたりする。

春が近づくにつれて、お別れ系の曲がしんみりと染みて来る。

彼女が行っちゃう。

仕事中に見る背中が愛しい毎日だわ。

 

 

f:id:bumpkins16:20150112211240j:plain

 

年が明けてもう半月以上が過ぎております。

今週の月曜日に髪をばっさり切ってから、何か全てが変わっていくのが分かる。

髪への執着はなんやったんやろう。

心も体も軽くなった。

けど顔が小さくなって、体がでかいのがよく分かるので、ダイエットそろそろ本気で始めなきゃ。そわそわ

会社でなになに?とか失恋したん?とか聞かれた時に、初めて、そう言えば失恋したんやったと思い出した。笑

そういう意図ではなく、純粋にイメチェンしたかっただけやねんけど、何言っても伝わらんと思うからやめとこう。

 

年が明けてから、体の色んな問題が解決に向かっているし、嬉しい。

と思っていたのに、3日前ぐらいから、逆まつげが暴れ出して、右目からの涙が止まる事なく流れております。

週明けは眼科だ!ついに手術言われそう!笑