容易い御用で

月初事務びゅーんと終わらせて、帰宅。

家に入ると同時に届いたメール。

「今日はしょうこと出かけるので、ご飯は各自でよろしく」

 

…。

 

という訳で、もう一回さくらを走らせて、岩倉は樂へ〜

大好きなくろちゃんとともちゃんのお店で、ひっそり晩ご飯。

ともちゃんに頼まれていたDVDを渡して、とっても喜んでくれていた。

f:id:bumpkins16:20140702201525j:plain

今日はソーメンチャンプルとアボカドと梅のミニサラダを頂き、お腹ぱんのすけ。

本当に料理はセンスですな〜

どれもこれもうんまいよ〜

 

今日は、びんびやからのお客さんが、大きな魚を持って来てくれて、それを必死でさばく黒ちゃん。

こんなんまで出ます。

f:id:bumpkins16:20140702221605j:plain

お腹ぱんのすけの上に、お刺身などをしこたま頂き、さらにさらにぱんのすけ。

こうゆう場所にくると、母を通じてやけれども、色んな大人の人に育ててもろたなぁと実感する。

明日も早いので、退散しましたが…その後入れ違いで、美由紀が来ていた事は翌朝知ったのであった。

 

…。