いろんな事と人が

 

今日はヨガに行こうと思っていたところ。

さらさの皆がうちでBBQをしてくれる事になり。

さーこやさっちゃんから晩ご飯の誘いがあり。

幸江からも暇とコールがあり。

 

世界中がわたしを呼んでいる気がした。(気だけ)

せっかくなので、仕事終わり、即行帰ってさらさの皆様へご挨拶。

f:id:bumpkins16:20140625174140j:plain

思えば2年前に比べメンバーはとっても変わったけど、スタッフでもないわたしとも仲良くしてくれる皆が大好きだ。さらさが好きだー!

八瀬も満喫してくれたみたいで良かった。

 

そして皆が解散した後、とりあえず服脱いでゴロンとする恒例の時間があり、ボケーと色々悩んだ結果、さっちゃんたちの所へバイクで向かった。

夕立にも負けず、市役所前までかっとばすわたし。

ただの元気なやつ。

f:id:bumpkins16:20140625195921j:plain

f:id:bumpkins16:20140625195951j:plain

 

お野菜の美味しい所でした。

あーちゃんの恋愛話を主に。

想われる事を望みながらも、想われるだけでは駄目なのは皆同じやから。

魂が動き出すみたいな恋愛、また出来るよ!

うん、わたしらもな!笑

あとは、さっちゃんのUSJ就職に、また彼女のフットワークの軽さを見たのでした。

新しい事を始める人や、新しいスタートの瞬間にいる人は輝かしいなあ。

うらやましく思いつづけても無駄なので、せめて初心にかえりたいと思うわたしなのでありました。

 

28になっても、市役所前でコンビニアイス。

これ最高。

f:id:bumpkins16:20140625200042j:plain

この顔な。笑