祝言

f:id:bumpkins16:20140518094747j:plain

 

今日は絢ちゃんの結婚式。

そう、祝言なのです。

お天気もよく、完全に祝福ムード。

今回も朝から来てくれました。

元同僚の土田さん。(&美由紀)

f:id:bumpkins16:20140518110026j:plain

f:id:bumpkins16:20140518095507j:plain

f:id:bumpkins16:20140518105307j:plain

ちょちょいのちょいでこの仕上がり。いやはや凄い。

そして次はたおの所。Misoraza最後かも?と思いながら。

 

f:id:bumpkins16:20140518124613j:plain

f:id:bumpkins16:20140518125103j:plain

 

職場の人にもらったかんざしも上手に使ってくれました。

そして吉田神社へ。

タクシー降りると花嫁が皆と喋っているというスタイル。

あ、まぁまぁ花嫁に会える系の式なんやな、と。笑

花嫁絢子と一枚。

今日だけは花嫁という言葉を彼女にあげたい。

ちっこい体から溢れ出す、パワーは吉田神社の守り神すらも味方につけた感じやった。

 

本当におめでとう。この日がとても嬉しい。

f:id:bumpkins16:20140518132134j:plain

出産を終えた真衣。(あ、この日じゃないよ)

f:id:bumpkins16:20140518143603j:plain

いつだってカワイイさわお

f:id:bumpkins16:20140518145742j:plain

お馴染みのおかっぱちんちゃん。

f:id:bumpkins16:20140518150326j:plain

 

式は厳かに。

神主さんの弟子みたいな人ら(2人の男女)のシンクロ具合が素晴らしかった。

絢子パパ可愛い♡

f:id:bumpkins16:20140518135743j:plain

 

その後徒歩で移動、お食事会が始まります。

f:id:bumpkins16:20140630214409j:plain

受付にて。おばショット。

おばショットといいつつ、まぁまぁ決まる27歳。

 

主役登場まで慣れない空間にそわそわ。

f:id:bumpkins16:20140518152653j:plain

左から。三四郎さん、なつみさん、ほこちゃん、てーちゃん、あっくん

f:id:bumpkins16:20140518152658j:plain

またまた左から。てーちゃん、あっくん、まおさん、なんパパ、なんママ

f:id:bumpkins16:20140518152747j:plain

てーちゃんに撮ってもろた。

左から。ちん、さーこ、わたくし、真衣、さわお

 

そして主役登場。

THE祝言。ごちそうさんのサントラで登場とかやってくれるやん。

f:id:bumpkins16:20140518153108j:plain

f:id:bumpkins16:20140518153133j:plain

f:id:bumpkins16:20140518153434j:plain

温かい二人の為に集まった皆は、本当に温かい人ばっかりで、それはどういう事かというと、当たり前のように温かい空間になっていたということ。

お料理も全て、温かく(冷めてないとかゆう意味でなく)、ゲストを想って準備してきた絢子の思いを存分に感じました。

f:id:bumpkins16:20140518170334j:plain

f:id:bumpkins16:20140630214405j:plain

f:id:bumpkins16:20140518173407j:plain

最後の花束の瞬間まで、愛で溢れた会でした。

シンプルやけど温かい。本当に絢子そのものです。

そんな貴女が大好きで、そんな貴女に憧れ続けている事はまた今度伝えようかな。

f:id:bumpkins16:20140630214406j:plain

帰る頃には夕日がさして、更に更にスペシャルな時間になっていました。

なんで泣いたか忘れたけど、言葉にできないグッとくるものが、ガッときたのです。

f:id:bumpkins16:20140518175931j:plain

大好きな二人、これからも更に更にお幸せに!

 

f:id:bumpkins16:20140518180521j:plain

撤収!こういう帰り道の一つ一つも幸せな時間なんやんな。

皆であーだこーだいいながら、日常に帰っていくような、夢から醒めていくようなそんな時間。

f:id:bumpkins16:20140518181435j:plain

着物きてもいつものわてら。

 ちょっとだけコーヒーをという事で、今出川のさるぅ屋に。

f:id:bumpkins16:20140518184636j:plain

 f:id:bumpkins16:20140518184904j:plain

この顔。それより足。笑 本間お疲れっす。

 

帰ってからも、なぜか写メを送り合って遊ぶ仲良しなわたしたち。

髪おろしたら、こんななったよの図。

f:id:bumpkins16:20140518223947j:plain

 

おしまい。

絢子おめでとう。