祭りの後の静けさ

朝の7時前に帰宅しまして、14時〜MRI検査の為、御池クリニックへ。

検査4時間前〜は断食との事で…

もちろん4時間以上前に目覚める事など出来ず。

二日酔いの空きっ腹という最悪のコンディションで挑んだ。笑

20分間もあの狭い穴に入って、大きい音がなっていると、貧血症状が増強して、クッラクラで吐きそうやった。笑

動いたらあかんけど、寝てもあかんて!

あんた殺生な!

検査を終えて、お会計。

これで3割負担てか…医療費をバカにしてはなりません。。

f:id:bumpkins16:20140525143430j:plain

 

近くまで行ったので、クランプへ!

頼む何か食べさせてくれー!という事で、卵トーストしてもろた。

f:id:bumpkins16:20140525145702j:plain

冷コーとねっ

最高な久しぶりの食事であった。

今日はかんちゃんここちゃんいてほっこり。

f:id:bumpkins16:20140705220235j:plain

この2人とても癒されるんです。

朝まで遊んで、今ここにいる現実を褒めてくれた。

 

その後は久々にまゆおと食事〜

さらさ横のHoriさんへお野菜を食べに。

f:id:bumpkins16:20140525182828j:plain

上品な店やった!

その後さらさでお茶して、適当にバイバイした。(雑)