happy その2

仮装のままなだれ込むは、木屋町三条のガボール

絢ちゃんの働く店なのであります。

f:id:bumpkins16:20140524220110j:plain

f:id:bumpkins16:20140524220115j:plain

始まり始まり〜絢ちゃんなんちゃんおめでとう!

そしておつかれさま!

f:id:bumpkins16:20140524220106j:plain

店内は人人人!

ん?ジャックスパロウが紫のヅラをかぶる日が来るなんて。笑

 

f:id:bumpkins16:20140524214302j:plain

かろうじて絢ちゃんとの1枚。

 

いつもの2人に戻るの巻。そして飲むの巻。

f:id:bumpkins16:20140524221644j:plain

さーこも少しだけ来れた!

弟くんの婚礼後に!笑 めでたい!

f:id:bumpkins16:20140524222347j:plain

f:id:bumpkins16:20140524220003j:plain

 

こうしてまとめてみると、絢ちゃんを通してたくさんの人に出会わせてもろたなぁ。

さらさメンはもちろんそこから繋がる人達と少なからず関わらせてもらえる事、本当に幸せに思うよ。

f:id:bumpkins16:20140524223634j:plain

三四郎さん安定のコアラT。

この後、なんちゃんダウンします。笑

絢子が珍しくかなり飲んでおる。

f:id:bumpkins16:20140524234015j:plain

かなりご機嫌な様子で、多分歌を唄っていた気がする。笑

ピカチュウ…笑

f:id:bumpkins16:20140525000412j:plain

ゆっちゃん、憧れの翔くんと2ショットでキュンとなってるとこ。

 

その後、なんちゃんがダウンの為、新郎新婦は撤収。

謎のメンバーで4次会。

このようになる。

f:id:bumpkins16:20140525031914j:plain

最終的に元気なのはこの2人とわたし。

f:id:bumpkins16:20140525031948j:plain

カラオケ行って6時までー

どひゃー!

若いんかもしれんという謎の自信!

疲れたが楽しかった。

なにより衣装どうしようのプレッシャーから開放されて、嬉しい。

はずなのに、終わっちゃったんやなぁというしょんぼりな気持ち。

楽しい1日だった!

絢子本当におめでとう。ゆっくり休みよしや♡

 

f:id:bumpkins16:20140705214449j:plain