充&実

当初は久しぶりにごちそうさんのオフ会をという事やったけど、たまったまちんちゃんも休みで、参加。

ただの仲良しの会。笑

お昼集合で、インド食堂TADKAへカレーランチ。

安定の遅刻と、林に関しては財布を忘れて一回帰るというサザエさん状態。

家が徒歩2分でよかったけどもや。

f:id:bumpkins16:20140608123618j:plain

f:id:bumpkins16:20140608123939j:plain

まじ最高の奴らや。笑

じゃーんと!これランチ!ボリューミー!

サービスで出してくれた梅の何か辛いみたいなソース(覚えろや)がめっちゃ美味しくて、まさか自分がインド料理食べられると思ってなかったから何かそれだけで感動!

自分で限界決めたらあかんてヨガでもよく言われるけど、きっとこうゆうことやな。多分違う

f:id:bumpkins16:20140608125317j:plain

 

そしてその後、バナナの木が生い茂る、hallo!へ。

コーヒー一杯でどんだけ居座んねんてぐらい悪い客やったな。てへ

真面目な話やくだらん話、本当に尽きる事がないんだな!

この空気が好きなんですよ。

f:id:bumpkins16:20140608135955j:plain

f:id:bumpkins16:20140608174246j:plain

f:id:bumpkins16:20140608170722j:plain

晴れたりゲリラ豪雨やったり色んな天気が移り変わるなか、わたしたち動かない。

 

雨上がりの市役所前を颯爽と歩き、こっからは2班に別れて行動。

f:id:bumpkins16:20140608183512j:plain

f:id:bumpkins16:20140608183511j:plain

f:id:bumpkins16:20140608183711j:plain

 

ちんちゃんと、モダンタイムズにライブ行きました!

お目当てはこの人!

ゆっちゃんの憧れの翔君ソロ!

f:id:bumpkins16:20140608193450j:plain

初めて歌声聞いたけど、何て上手いの!

あの素朴な感じからは想像できひん歌唱力と、表現力だった。

尊敬のまなざし!

 

そして、たまたま対バンしていたこの人も忘れずに。

店長、ざきさん。

f:id:bumpkins16:20140608205220j:plain

出番前に名物のオムライス流し込んでたとは思えない、身のこなしでしたよ。

今日はとーーーーても充実した、ゆるーい休日。

こういう日がとっても必要なんだな。

なんだな。