大人になるということは今日も

気になる事があるので、人生初めての婦人科を受診。

婦人科を受診するという事にずっと抵抗のあった私。

変に昔人間みたいなとこあるねん。(昔人間をどう思っているのかは謎)

むちゃくちゃええ先生で、一言一言がすっと入って来るそんな感じでした。

予約制やのに、当日飛び入りで診てくれはって助かりました。

 

清々しい気持ちで、ヨガへ!

その前に腹ごしらえで、さーこオススメのパン屋さんへ。

Flip up! というお店。

小さいけど、たくさん人の出入りがあって、活気づいてた。

これまたさーこオススメのベーグルをチョイス。

うんま!

f:id:bumpkins16:20140510133308j:plain

とゆーわけで、ヨガへゴーレッツ!

とゆーわけで、現地着いたけど、人が溢れかえっており、バイクも停めれん状態。

 

出鼻挫かれるとやる気が0%になる私は、予定変更でクランプへ〜

f:id:bumpkins16:20140510142133j:plain

f:id:bumpkins16:20140510142705j:plain

クランプもまぁまぁのでーはんじょーで、嬉しかった。

いしちゃんに、仕事の話や留学の話をしこたま聞き、何故かコーヒーやでいしちゃんオススメの煎茶を頂いた。謎

f:id:bumpkins16:20140510144001j:plain

 

帰り際にようへい兄さん登場。豆を取りに来られた。笑

f:id:bumpkins16:20140510145422j:plain

 

気の赴くままに生きてきた私やけど、バイクを買ってから赴き具合がすごい。

でもとても楽しい毎日やし、行動範囲も広がっている。