梅雨の運動会

開催時期意味不明なんやけどな。

6月28日。こんな梅雨時に運動会するもんがあるか!

と言いたくなるけれども。

霧雨で済んでよかったね。

 

従姉妹のしおりの子供の運動会でした。

ピカピカの1年生。

入学して2ヶ月足らず。

毎日色んな発見をしながら、自分という小さな世界を広げているさきちゃん。

f:id:bumpkins16:20140628104620j:plain

f:id:bumpkins16:20140628101124j:plain

かけっこは苦手といいながらも、頑張って走る姿は愛おしかったです。

本当に大きくなったなぁとしみじみ。

もはや我が子。笑

f:id:bumpkins16:20140628103113j:plain

こちらは我が道を行く、弟のそーご。

あんたも、来年あれをするんやからね。笑

f:id:bumpkins16:20140628131124j:plain

応援団は本格的で、6年生の子らの頼もしさったらない。

自分たちの時、ここまで貫禄あったやろうか。

こういう経験の一つ一つが、未来に繋がっているんやなぁ。

振り返ってやっとその大事さがわかってくるよね。

学生戻りたいわ…

f:id:bumpkins16:20140628092410j:plain

今年は、さきが小学校に入って、そーちゃんが保育園の年長さんやし、本当に行事が多くなりそう。

パパがあんまり来れん分、かおりちゃんが行ったげるしな!笑