日々STUDY

3年間の委員会を逃れ?やっとホッと出来る新年度と思っていた矢先に、新しいプロジェクトのメンバーに選任されてしまいました。

これまで何故か歪のあった、居宅部と施設部の合同プロジェクト。
青山先生の介護術を毎月学んで、技を習得のであります。


居宅部からは5人だけの選出で、プレッシャーも感じたりしたけれど、目的を履き違えてただけやったので、こっからは前向きに頑張ろうと思う。
なにより、同じ会社の施設部の方々との交流は、何にも代え難い!

今日は第一回というコトで、研修後懇親会でした!

f:id:bumpkins16:20140410004350j:plainf:id:bumpkins16:20140410004342j:plain

これから、一年間のお付き合いです。
やるからには、自分のものにしなければ!
このプロジェクトを通して、技だけでなく他職種との関わりも深めて行けたらと思う!

全然関係ないけど、人生初めての給油を体験!
f:id:bumpkins16:20140410004532j:plain

ガソリンこわーいっ泣

27歳になっても学ぶコトはたくさんあるのであります。