camera

今日ヨドバシカメラにて…


FUJIFILMのX30を購入いたしました


f:id:bumpkins16:20141022002238j:plain


見た目かっこよ過ぎ

機能もええよ、コンデジ侮れないよ


一眼レフとは違ったところを活かしていけたらと思う。

完全に持ち運び用で。

身につけて、ちゃんと一緒に、過ごして行きたいなぁと。


今回コンデジ購入の決め手は新たな挑戦のため。

一年間、一日一枚撮る。

日常を切り取って、出来れば一言添えていく。

この何年か何気無く生きて来た感がかなりあって、このまま、また何気無く過ごすだけなら、何気無く三十路を迎えてしまうことに気付いたんよね。


せめてこの一年。

どんな風に過ごして、どんな風に感じたのかを残したい。

自分を自分でもっと、知らなくてはいけないのです。


こう決めたらこうじゃなきゃダメみたいなんはとりあえず置いておいて。

やってみよう。気軽な気持ちで。


f:id:bumpkins16:20141022002752j:plain